馬が好き~競馬まとめ~

馬が好き!競馬が好き!競馬の情報をまとめました☆

「 安田記念 」 一覧

【安田記念結果】◎サトノアラジン週中からの頭指定で快勝

今回は安田記念の結果を中心とした記事を書いていきます。 週初めからずっとサトノアラジンを推し続けましたが、 頭で突き抜けてくれて最低限の仕事は出来ました\(^o^)/ しかし指定買い目は残念がら△2頭で終わってしまう形で・・・

【安田記念2017】予想と馬場読み後の見解

今回は安田記念2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 東京の馬場もだいぶ使い込まれてきて事もあってですが 土曜競馬を見ていると各JKが外々を回す姿が目につきましたね。 実際、前半戦のレースから外目に出した馬の台・・・

【安田記念2017】予想と枠順確定後見解|今年は自信度高め

今回は安田記念2017の予想を中心とした記事を書いてきます。 前回の記事でも散々書いたのですが今年は枠配置が重要だった。 後は東京の女心と秋の空であるわけの分からない馬場次第ですが 枠配置に関してはかなり理想的な配置とな・・・

【安田記念2017】予想オッズと出走予定馬分析|イスラボニータは買えるか?

今回は安田記念2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 今週から6月競馬になりますが、安田記念・宝塚記念が控えています。 両レースともに個人的には比較的相性の良いG1の2つですので 今月度一発かましてしっかり儲け・・・

【安田記念2017】一週前予想と先週の結果報告

今回は安田記念2017の予想を中心とした記事を書きます。 ダービーも終わり競馬界も一段落したな~と言う感じですが 個人的には6月度は勝負を賭ける月になるかな?と考えてます。 毎年得意としている宝塚記念が末にも開催となりま・・・

最近のコメント

    カテゴリー

    CLOSE
    CLOSE