馬が好き~競馬まとめ~

馬が好き!競馬が好き!競馬の情報をまとめました☆

「 オッズ 」 一覧

【富士ステークス2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回は富士ステークス2017の予想を中心とした記事です。 マイルチャンピオンシップに向けての叩き台の一戦ですが 今年はイスラボニータを筆頭に好メンバーが揃いそう。 上位勢はなかなかの馬が揃ってるのでオッズは割れそうで 今・・・

【秋華賞2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回は秋華賞2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 先週は3日間開催だったので、秋華賞もすぐ開催ですよ~! 2017年は大将格の馬がこぞってここに出てこない形なので 前回の記事でも書いた通りですが波乱の余地は十・・・

【府中牝馬ステークス2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回は府中牝馬ステークス2017の予想を中心とした記事です。 今週は秋華賞に加えて府中牝馬Sもあり、女の戦いの週ですね。 そして2017年から名前も微妙に変わっていてワケワカメですが アイルランドT府中牝馬Sに改変。なん・・・

【京都大賞典2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回は京都大賞典2017の予想を中心とした記事を書きます。 京都大賞典の位置づけとしては当然G1へのステップレースですが ここはその後様々なローテを辿る馬が揃ってくる事が多い。 エリ女、JC、天皇賞・秋、その他…。よって・・・

【毎日王冠2017】予想オッズ・出走予定馬分析&先週の結果報告

今回は毎日王冠2017の予想を中心とした記事を書きます。 秋のG1に向けてのステップレースがガンガン開催となりますが この時期になってくると心のワクワク感が止まりませんよね。笑 個人的には夏競馬大好きでガツッと稼ぐぞ!と・・・

【スプリンターズステークス2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回はスプリンターズステークス2017の予想を中心とした記事です。 遂にG1戦線がスタートとなりますがワクワクしてきますよね! 秋シーズン10,11,12月が最も競馬が盛り上がるシーズンですし 競馬を楽しむのはもちろんの・・・

【凱旋門賞2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回は凱旋門賞2017の予想を中心とした記事を書きます。 昨年から日本でも海外の馬券をJRA公式で買えるようになり 注目度もかなりUPする形となってきましたよねー。 馬券を気軽に買えるとなるとやりたくなるのが性ですw 個・・・

【オールカマー2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回はオールカマー2017の予想を中心とした記事です。 秋のG1戦線に向けてココから始動する馬が揃っていますし G1で結果を残している馬も揃うので面白いレースが見れそう。 ただ、上位人気に推されそうな馬たちがどれも叩き台・・・

【神戸新聞杯2017】予想オッズと出走予定馬&先週の快勝結果報告!

今回は神戸新聞杯2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 例年素晴らしい好メンバーが揃うことが多いのがココなのですが 2017年もダービー馬レイデオロを筆頭に相当なメンツが揃ってきますね。 3才世代の中では群を抜・・・

【ローズステークス2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回はローズステークス2017の予想を中心とした記事です。 牡馬路線に比べて比較的レベルが高いのが3才牝馬世代ですが ここは主力級の馬が勢揃いして面白いレースが見れそうですね。 上位勢のオッズもかなり均衡してきそうですし・・・

最近のコメント

    カテゴリー

    CLOSE
    CLOSE