馬が好き~競馬まとめ~

馬が好き!競馬が好き!競馬の情報をまとめました☆

「 出走予定馬 」 一覧

no image

【有馬記念2017】出走予定馬・予想オッズ・過去データ等

今回は有馬記念2017の予想等を中心とした記事を書きます。 年末の暮れは有馬記念でぶち込んで大回収達成や~! なんて考えている方は沢山いらっしゃるのではないでしょうか? 僕の回りにも有馬記念貯金をしている方もチラホラいま・・・

【チャンピオンズカップ2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回はチャンピオンズカップ2017の予想を中心とした記事です。 ココ最近一気に気温が下がってきて冬モードが漂ってきました。 2017年は11月初旬から気温が下がって厳しい天候が続いていますが 例年よりも冬場が得意な馬は状・・・

【ジャパンカップ2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回はジャパンカップ2017の予想を中心とした記事を書きます。 天皇賞・秋と比べると若干メンツは劣るかな?と思う一戦ですが 前回の記事でも書いた通り海外から凱旋門賞組も出走してきます。 キタサンブラックが抜けた人気になっ・・・

no image

【東スポ杯2歳ステークス2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回は東スポ杯2歳ステークス2017の予想を中心とした記事です。 圧倒的な強さを誇るかもしれないと言われているルーカス。 そして前走で圧巻の競馬を見せたワグネリアンの2頭が出るので ここ出走を目論んでいた他の馬が回避する・・・

【福島記念2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回は福島記念2017の予想を中心とした記事を書きます。 エリザベス女王杯の裏開催と言う形になってきますが、 メンツを見るといかにも荒れそうだな~と言う感じですね。 ローカルのハンデ重賞なので荒れるのが当たり前なのですが・・・

【エリザベス女王杯2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回はエリザベス女王杯2017の予想を中心とした記事です。 前回の記事でも書いた通りですが、今年は錚々たるメンツが揃う。 その事で上位勢の人気はかなりバラける形になりそうですし 予想オッズを見る限りでも盲点になりそうな馬・・・

【武蔵野ステークス2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回は武蔵野ステークス2017の予想を中心とした記事を書きます。 秋の重賞戦線に入りましたので今週も重賞が4つ開催となりますし エリザベス女王杯も今週は開催されるので競馬日和ですね~! しかし、武蔵野Sもなかなかの好メン・・・

【JBCスプリント2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回はJBCスプリント2017の予想を中心とした記事を書きます。 まさかのコパノリッキーがクラシックではなくコチラに出走で 驚いている方も沢山いらっしゃるのではないか?と思います。 実績だけならこの馬が圧倒的ですがスプリ・・・

【みやこステークス2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回はみやこステークス2017の予想を中心とした記事です。 今年の大注目となりそうなのは3歳馬のエピカリスでしょう。 2歳時は化け物級の強さを見せる形でベルモントSへも挑戦。 も…残念ながら脚元のモヤモヤがあって取り消し・・・

【JBCクラシック2017】予想オッズ・出走予定馬分析

今回はJBCクラシック2017の予想を中心とした記事です。 コパノリッキーがまさかのJBCのスプリントの出走となり メンツは微妙か?と思いましたが錚々たるメンツが揃います。 アウォーディーを筆頭にアポロケンタッキーを含め・・・

最近のコメント

    カテゴリー

    CLOSE
    CLOSE