馬が好き~競馬まとめ~

馬が好き!競馬が好き!競馬の情報をまとめました☆

「 2017年予想結果・回顧 」 一覧

【朝日杯フューチュリティステークス2017】一週前予想と先週の結果

今回は朝日杯フューチュリティステークス2017の予想記事です。 師走競馬も半ばに差し掛かって来ましたので寒さが倍増中。 個人的には12月に入ってから財布の中身も寒さ倍増中ですが そろそろ一発でかいのを仕留めて兜の緒を締め・・・

no image

【阪神ジュベナイルフィリーズ2017】予想と先週の大惨敗結果報告

今回は阪神ジュベナイルフィリーズ2017の予想を中心とした記事です。 2歳牝馬の頂点を決める一戦となるのですが、2017年は何が勝つか? アルテミスS覇者ラッキーライラックや札幌2歳Sロックディスタウン、 この2頭がやや・・・

【チャンピオンズカップ2017】予想と先週の結果報告

チャンピオンズカップ2017の予想を中心とした記事を書きます。 早いもので1年も終わりに差し掛かってきましたねー。 ココから有馬記念に向けてぶっ通しでG1ラッシュが続きますが 12月1発目はチャンピオンズカップからスター・・・

【ジャパンC2017】一週前予想と先週の結果|◎軸レーヌ4着で悶絶

今回はジャパンカップ2017の予想を中心とした記事を書きます。 2017年は久々にまともな海外馬が参戦となる形になりますが 注目はムーアが乗るアイダホと昨年惜しい競馬のイキートス。 今や日本馬がかなり力をつけていて海外馬・・・

【マイルチャンピオンシップ2017】一週前予想と先週の結果

今回はマイルチャンピオンシップ2017の予想を中心とした記事です。 激闘のG1ラッシュが今週も続く形となってくるのですが、 今週はマイルCSが開催となり、比較的好メンバーが揃いますね。 エアスピネルを筆頭にイスラボニータ・・・

【エリザベス女王杯2017】馬場読み後予想&土曜結果|万馬券的中も

今回はエリザベス女王杯2017の予想を中心とした記事を書きます。 土曜競馬も終わり後は当日を迎えるだけと言う形になりましたね。 個人的には一週前から手応えを感じているレースではあるのですが 予想する度にワクワクが止まらな・・・

【エリザベス女王杯2017】一週前予想と先週結果&イベントの御礼

今回はエリザベス女王杯2017の予想を中心とした記事を書きます。 先週はG1の中休みとなり中央G1はお休みの形だったのですが、 ココから年末まで怒涛のG1ラッシュが続く形となりますね。 序章を切るのはエリザベス女王杯とな・・・

【京王杯2歳ステークス2017】予想と枠順確定後見解|祝日の結果

今回は京王杯2歳ステークス2017の予想を中心とした記事です。 前走持ったままでOPを勝利したタワーオブロンドンがここに出走。 コレ以外にも重賞勝ちのカシアス・アサグサゲンキも出てくるので なかなか好メンバーが揃ったので・・・

【アルゼンチン共和国杯2017】予想と先週の結果報告

今回はアルゼンチン共和国杯2017の予想を中心とした記事です。 今週は中央競馬はG1の中休みとなるので盛り上がりに欠けますが 金曜日には大井でJBCも開催となりなんと今週は7重賞が開催。 予想家にとってはめちゃくちゃ忙し・・・

【天皇賞・秋2017】一週前予想と大惨敗の先週結果報告

今回は天皇賞・秋2017の予想を中心とした記事を書きます。 例年稀に見るレベルの好メンバーが揃う今年の天皇賞・秋。 キタサンブラックを筆頭にG1馬がなんと8頭も揃う形に。 しかし、このレース自体ジャパンCに向けて叩きの馬・・・

最近のコメント

    カテゴリー

    CLOSE
    CLOSE