馬が好き~競馬まとめ~

馬が好き!競馬が好き!競馬の情報をまとめました☆

「 結果 」 一覧

【菊花賞2017】一週前予想と先週の結果報告

今回は菊花賞2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 近年はどうしても低レベルなメンツばかり揃うことが多く、 クラシック最終戦と言う感じはしなくなってきている菊花賞。 2017年はアルアインが出走してくるのでまだ・・・

【秋華賞2017】一週前予想と先週結果|京都大賞典◎トーセンBで快勝!

今回は秋華賞2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 3歳牝馬の頂点を決めるラストの一戦となる秋華賞ですが、 G1の中でも爆荒れする事も多いレースの1つですよねー。 2017年は大将格だったソウルスターリングは出・・・

【毎日王冠2017】予想オッズ・出走予定馬分析&先週の結果報告

今回は毎日王冠2017の予想を中心とした記事を書きます。 秋のG1に向けてのステップレースがガンガン開催となりますが この時期になってくると心のワクワク感が止まりませんよね。笑 個人的には夏競馬大好きでガツッと稼ぐぞ!と・・・

【スプリンターズステークス2017】一週前予想と先週の結果報告

今回はスプリンターズ2017の予想を中心とした記事を書きます。 今年はかなり低レベルメンツでの開催となるスプリンターズS。 それを見越したかのように香港から1頭やってくる形になります。 久々のG1開催となりまず間違いなく・・・

【神戸新聞杯2017】予想オッズと出走予定馬&先週の快勝結果報告!

今回は神戸新聞杯2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 例年素晴らしい好メンバーが揃うことが多いのがココなのですが 2017年もダービー馬レイデオロを筆頭に相当なメンツが揃ってきますね。 3才世代の中では群を抜・・・

【セントライト記念2017】予想とローズSの結果|馬連3点で的中!

今回はセントライト記念2017の予想を中心とした記事です。 阪神は台風が接近していて間違いなく重馬場で開催なのか? と思っていたのですが蓋を開けてみたら中山が極悪馬場に。 朝方に雨は止むとの予報が出てますがおそらく日曜は・・・

【セントライト記念2017】予想オッズと出走予定馬&先週の結果

今回はセントライト記念2017の予想を中心とした記事です。 菊花賞のトライアルレースとしての位置づけのここですが 最近は菊に向かう馬自体がかなり少なくなってしまっていて もはやただの3歳G2と言っても過言ではないレース。・・・

【セントウルステークス2017】予想オッズと出走予定馬分析&先週の結果

今回はセントウルステークス2017の予想を中心とした記事です。 早いもので夏競馬も終わり秋競馬の開幕となりますねー。 スプリンターズSの叩き台となってG1馬が例年揃うレースですが それにしても2017年のクソメンツにはビ・・・

【新潟記念2017】予想オッズと出走予定馬分析&先週の結果報告

今回は新潟記念2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 今週より早いもので9月競馬が始まり夏の終わりを感じさせますね。 残暑残る中かなり厳しい環境で競馬が続いているのですが 使い詰めの馬などは流石にそろそろ疲れが・・・

【キーンランドカップ2017】一週前予想と先週の結果報告

今回はキーンランドカップ2017の予想を中心とした記事です。 サマースプリントシリーズ第5戦目となる同レースですが チャンピオンを獲れる位置にいる馬の出走は皆無という事態。 メンツ的もかなり混沌としていて人気もかなり割れ・・・

最近のコメント

    カテゴリー

    CLOSE
    CLOSE