馬が好き~競馬まとめ~

馬が好き!競馬が好き!競馬の情報をまとめました☆

「 出走馬 」 一覧

【朝日杯フューチュリティステークス2017】予想オッズと出走馬分析

今回は朝日杯フューチュリティステークス2017の予想記事です。 2017年からホープフルSがG1に格上げとなりましたので、 メンツも小粒か?と思いましたが良いメンツが揃いましたね。 サウジアラビアRC勝ち馬のダノンプレミ・・・

【中日新聞杯2017】予想と出走馬分析|穴馬はいるのか?

今回は中日新聞杯2017の予想を中心とした記事を書きます。 ハンデ戦+中京2000mと言うことでどう考えても難解な一戦。 人気になりそうなのはマキシマムドパリやミッキーロケット等、 G1路線でも走っていた馬たちですがメイ・・・

【香港マイル2017】予想オッズと出走馬分析

今回は香港マイル2017の予想を中心とした記事を書きます。 日本馬はサトノアラジンのみの出走となるのですが、 スプリント路線同様、マイルも今の日本は低レベルですよね。 昨年も日本からチャレンジした2頭は馬券外に沈みました・・・

【香港スプリント2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回は香港スプリント2017の予想を中心とした記事です。 ココ最近は日本馬が積極的に香港への遠征を行いますが 実際にその形で結果を出す事が出来てきているのが実情。 しかし、スプリント・マイル路線に限っては日本馬は低レベル・・・

【チャレンジカップ2017】予想オッズと出走馬分析

今回はチャレンジカップ2017の予想を中心とした記事です。 2017年は少頭数での開催となるチャレンジCではありますが メンツを見るとオッズを割れてきそうで面白そうな感じです。 サトノクロニクル・ブレスジャーニーの3歳馬・・・

no image

【京都2歳S2017】予想と出走馬分析|タイムフライヤーは鉄板?

今回は京都2歳ステークス2017の予想を中心とした記事です。 2歳若駒の一戦となりますが、重賞となってからは歴史が浅い。 しかし、元々は京都3歳Sの自体から存在する番組ですし ここをステップとしてその後活躍した馬も多数排・・・

【ジャパンダートダービー2017】予想と出走馬分析

今回はジャパンダートダービー2017の予想を中心とした記事を書きます。 3歳ダート馬の頂点を決める位置づけにあるJDDですが、今年は難解。 なんだかんだ毎年中央馬が強いレースですが今年もそうなるか? 地方馬を代表するのは・・・

最近のコメント

    カテゴリー

    CLOSE
    CLOSE