馬が好き~競馬まとめ~

馬が好き!競馬が好き!競馬の情報をまとめました☆

「 その他 」 一覧

no image

【番外編】複勝コロガシのリスクと御神本ジョッキー復帰の話題

今回は番外編と言うことで複勝コロガシの話題について書きます。 見てくれた方もいらっしゃるかもしれませんが、現在YouTubeの方で 「複勝コロガシ100万円行くまで永遠に転がす」企画をやってます! 動画でも沢山のコメント・・・

【ご提案】全力で努力して人生を突き抜けたい方へ

2017/08/22   -その他, 人生

今日は競馬の話とは関係ないお話を書いていきたいと思います。 タイトル通りではあるのですが、人生突き抜けたい方へご提案です。 既に僕のビジネスブログではガッツリと記事を書いているのですが、 競馬ブログの方でも告知を行ってお・・・

【予想家人生の振り返り】更に突き抜ける準備が出来ました

皆様こんばんは!予想家ナツです。 今日はいつもと違い真面目な話と言いますか、 ここ最近の僕のリアルな思いを記しておきたいと思います。 そして自分自身を戒めるためにも皆様に宣言しておきたいことがあります。 競馬以外の僕の事・・・

最近のコメント

    カテゴリー

    CLOSE
    CLOSE