馬が好き~競馬まとめ~

馬が好き!競馬が好き!競馬の情報をまとめました☆

「 札幌記念 」 一覧

【札幌記念2017】予想と枠順確定後の見解

今回は札幌記念2017の予想を中心とした記事を書きます。 枠順も確定して後は当日を迎えるだけとなりましたね。 少頭数なのでそこまで極端な枠の影響はなさそうですが、 有力所の馬たちはバラける形に入ったので面白そう。 隊列も・・・

【札幌記念2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回は札幌記念2017の予想を中心とした記事を書きます。 ネオリアリズムの回避で一気に難解な印象となりましたが その分馬券好きにとっては面白いレースになった感じですね。 圧倒的に抜けた馬が皆無な馬にオッズもある程度割れて・・・

【札幌記念2017】一週前予想と日曜の結果|関屋記念3連複本線2万馬券HIT!

今回は札幌記念2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 夏場はどうしても競馬人気が下がってしまう形になるのですが 札幌記念は8月の中でも最も盛り上がりを見せる重賞の1つです。 2017年は残念ながらネオリアリズム・・・

最近のコメント

    カテゴリー

    CLOSE
    CLOSE