馬が好き~競馬まとめ~

馬が好き!競馬が好き!競馬の情報をまとめました☆

「 2017年競馬予想記事 」 一覧

【菊花賞2017】予想と枠順確定後見解

今回は菊花賞2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 早いもので枠順も確定し、後はレース当日を迎えるだけとなりました。 しかし、今週末も天候が悪くかなり極悪馬場での開催となりそう。 例年の傾向通りなら高速馬場決着・・・

【富士ステークス2017】予想と最終追い切り分析

今回は富士ステークス2017の予想を中心とした記事です。 早いもので木曜も過ぎ出走馬も確定して後はレースを待つだけ。 前回の記事でも書いた通りですが、ここは叩き台と考えている馬と ここで何とかして賞金加算したい馬が揃って・・・

【富士ステークス2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回は富士ステークス2017の予想を中心とした記事です。 マイルチャンピオンシップに向けての叩き台の一戦ですが 今年はイスラボニータを筆頭に好メンバーが揃いそう。 上位勢はなかなかの馬が揃ってるのでオッズは割れそうで 今・・・

【菊花賞2017】予想オッズ・出走予定馬・追い切り分析・過去データ

今回は菊花賞2017の予想を中心とした記事を書きます。 早いもので秋競馬が一番盛り上がるシーズンに突入ですね! 今年は3才馬の低迷がかなり目立つ上にメンツも微妙ですし どう考えても低レベルな一戦となりますが波乱の余地は十・・・

【菊花賞2017】一週前予想と先週の結果報告

今回は菊花賞2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 近年はどうしても低レベルなメンツばかり揃うことが多く、 クラシック最終戦と言う感じはしなくなってきている菊花賞。 2017年はアルアインが出走してくるのでまだ・・・

【秋華賞2017】予想|土曜馬場読み後の見解まとめ

今回は秋華賞2017の予想を中心とした記事を書きます。 今年の秋華賞は天候に恵まれず荒れ馬場での開催となりそう。 良馬場で開催だったとしてもかなり予想難易度が高そうですが 馬場悪化することで更に難易度を高めるレースとなり・・・

【府中牝馬ステークス2017】予想と枠順確定後見解

今回は府中牝馬ステークス2017の予想を中心とした記事です。 例年波乱傾向になるレースですが枠順が確定して興奮してきました! と言うのも今年は内目に有力馬が固まる形となったのですが、 どれも厳しい競馬になる可能性があって・・・

【秋華賞2017】予想と最終追い切り分析

今回は秋華賞2017の最終追い切りを中心とした記事です。 ここを目標に仕上げてきた馬、前哨戦でメイチだった馬など 各陣営このレースにかける思いが交錯する一戦となります。 言うまでもありませんがその思惑を読み解いていくこと・・・

【秋華賞2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回は秋華賞2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 先週は3日間開催だったので、秋華賞もすぐ開催ですよ~! 2017年は大将格の馬がこぞってここに出てこない形なので 前回の記事でも書いた通りですが波乱の余地は十・・・

【府中牝馬ステークス2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回は府中牝馬ステークス2017の予想を中心とした記事です。 今週は秋華賞に加えて府中牝馬Sもあり、女の戦いの週ですね。 そして2017年から名前も微妙に変わっていてワケワカメですが アイルランドT府中牝馬Sに改変。なん・・・

最近のコメント

    カテゴリー

    CLOSE
    CLOSE