馬が好き~競馬まとめ~

馬が好き!競馬が好き!競馬の情報をまとめました☆

「 スプリンターズステークス 」 一覧

【スプリンターズステークス2017】予想と追い切り&枠順確定後見解

今回はスプリンターズステークス2017の予想を中心とした記事です。 早いもので枠順も確定し後はレース当日を迎えるまでとなりました。 土曜日の馬場を読んでから最終結論は導いてきたいと思っていますが、 現時点でもわかっている・・・

【スプリンターズステークス2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回はスプリンターズステークス2017の予想を中心とした記事です。 遂にG1戦線がスタートとなりますがワクワクしてきますよね! 秋シーズン10,11,12月が最も競馬が盛り上がるシーズンですし 競馬を楽しむのはもちろんの・・・

【スプリンターズステークス2017】一週前予想と先週の結果報告

今回はスプリンターズ2017の予想を中心とした記事を書きます。 今年はかなり低レベルメンツでの開催となるスプリンターズS。 それを見越したかのように香港から1頭やってくる形になります。 久々のG1開催となりまず間違いなく・・・

最近のコメント

    カテゴリー

    CLOSE
    CLOSE