馬が好き~競馬まとめ~

馬が好き!競馬が好き!競馬の情報をまとめました☆

「 2017 」 一覧

【朝日杯フューチュリティステークス2017】予想オッズと出走馬分析

今回は朝日杯フューチュリティステークス2017の予想記事です。 2017年からホープフルSがG1に格上げとなりましたので、 メンツも小粒か?と思いましたが良いメンツが揃いましたね。 サウジアラビアRC勝ち馬のダノンプレミ・・・

【朝日杯フューチュリティステークス2017】一週前予想と先週の結果

今回は朝日杯フューチュリティステークス2017の予想記事です。 師走競馬も半ばに差し掛かって来ましたので寒さが倍増中。 個人的には12月に入ってから財布の中身も寒さ倍増中ですが そろそろ一発でかいのを仕留めて兜の緒を締め・・・

【香港国際競走2017】予想発表|ヴァーズ・カップ・スプリント・マイル

今回は香港国際競走2017の予想を中心とした記事を書きます。 日本で海外馬券が始まって早2年目となる2017年ですが 恒例の香港4連続G1がスタートする形となりますね。 そして香港ヴァーズにはキセキとトーセンバジルの2頭・・・

【中日新聞杯2017】予想と出走馬分析|穴馬はいるのか?

今回は中日新聞杯2017の予想を中心とした記事を書きます。 ハンデ戦+中京2000mと言うことでどう考えても難解な一戦。 人気になりそうなのはマキシマムドパリやミッキーロケット等、 G1路線でも走っていた馬たちですがメイ・・・

【阪神ジュベナイルフィリーズ2017】予想と最終追い切り・調教分析

今回は阪神ジュベナイルフィリーズ2017の予想記事です。 2歳女王を決める一戦となりますが、2017年も良いメンツが揃う。 1番人気は久々の実戦となるロックディスタウンがだと思いますが 久々なので状態面は鍵となる=追い切・・・

no image

【有馬記念2017】出走予定馬・予想オッズ・過去データ等

今回は有馬記念2017の予想等を中心とした記事を書きます。 年末の暮れは有馬記念でぶち込んで大回収達成や~! なんて考えている方は沢山いらっしゃるのではないでしょうか? 僕の回りにも有馬記念貯金をしている方もチラホラいま・・・

【香港マイル2017】予想オッズと出走馬分析

今回は香港マイル2017の予想を中心とした記事を書きます。 日本馬はサトノアラジンのみの出走となるのですが、 スプリント路線同様、マイルも今の日本は低レベルですよね。 昨年も日本からチャレンジした2頭は馬券外に沈みました・・・

【香港スプリント2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回は香港スプリント2017の予想を中心とした記事です。 ココ最近は日本馬が積極的に香港への遠征を行いますが 実際にその形で結果を出す事が出来てきているのが実情。 しかし、スプリント・マイル路線に限っては日本馬は低レベル・・・

no image

【阪神ジュベナイルフィリーズ2017】予想と先週の大惨敗結果報告

今回は阪神ジュベナイルフィリーズ2017の予想を中心とした記事です。 2歳牝馬の頂点を決める一戦となるのですが、2017年は何が勝つか? アルテミスS覇者ラッキーライラックや札幌2歳Sロックディスタウン、 この2頭がやや・・・

【チャンピオンズカップ2017】予想と馬場(中京ダート)読み後見解

今回はチャンピオンズカップ2017の予想を中心とした記事です。 土曜競馬も終わりチャンピオンズC当日まで残す所後わずか。 例年中京は他のダートコースとは違いかなり癖があるのですが 2017年は例年とは違い、内目有利ではな・・・

最近のコメント

    カテゴリー

    CLOSE
    CLOSE