馬が好き~競馬まとめ~

馬が好き!競馬が好き!競馬の情報をまとめました☆

「 秋華賞 」 一覧

【秋華賞2017】予想|土曜馬場読み後の見解まとめ

今回は秋華賞2017の予想を中心とした記事を書きます。 今年の秋華賞は天候に恵まれず荒れ馬場での開催となりそう。 良馬場で開催だったとしてもかなり予想難易度が高そうですが 馬場悪化することで更に難易度を高めるレースとなり・・・

【秋華賞2017】予想と最終追い切り分析

今回は秋華賞2017の最終追い切りを中心とした記事です。 ここを目標に仕上げてきた馬、前哨戦でメイチだった馬など 各陣営このレースにかける思いが交錯する一戦となります。 言うまでもありませんがその思惑を読み解いていくこと・・・

【秋華賞2017】予想オッズと出走予定馬分析

今回は秋華賞2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 先週は3日間開催だったので、秋華賞もすぐ開催ですよ~! 2017年は大将格の馬がこぞってここに出てこない形なので 前回の記事でも書いた通りですが波乱の余地は十・・・

【秋華賞2017】一週前予想と先週結果|京都大賞典◎トーセンBで快勝!

今回は秋華賞2017の予想を中心とした記事を書いていきます。 3歳牝馬の頂点を決めるラストの一戦となる秋華賞ですが、 G1の中でも爆荒れする事も多いレースの1つですよねー。 2017年は大将格だったソウルスターリングは出・・・

最近のコメント

    カテゴリー

    CLOSE
    CLOSE